air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

オレンジ

2023.05.26

みなさん、こんにちは。小原です。

暑いと思ったら寒い日があったりと、なんだか着るもの選びが難しい日が続いてますね。

最近、インスタをちょこちょこ見てるのですが…

とある広告に流れてきたメイクのモデルさんが可愛すぎて、私の心が動かされました!

そのモデルさんはオレンジのグリッターライナーとオレンジのマスカラを使っていて、なんともジューシー(?笑)で可愛過ぎたのです!

これはもう、今年はオレンジのライナーだ!と心に決めましたが、そのままポチッと購入しようとしたらなんと売り切れ。

きっと同じような人がたくさんいたのですね。

とりあえずオレンジにしたかったので、すぐ手に入るこの子達を買いました。

リキッドの方は薄めで好きな色ですが、目力弱めなので少し濃いペンシルを目尻に足すようにしました!

今年の夏はオレンジ多めでジューシーにしていこうかと思います!!

stylist 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG