air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

夏の推し活

2024.08.10

みなさま、こんにちは。小原です。

夏が来たなと思ったらあっという間に8月も中旬にさしかかってきました。毎日暑いですね。

先日、ついに行ってきました!!

お台場冒険王、めざましライブ!!

最近ハマりはじめたアーティストを見に行くために参戦してきました。長年ファンのゆずさん以来の推し活です(笑)

予想はしておりましたが…
暑かった!!

とにかく熱中症対策を、と、たくさん色んなグッズを詰め込んで参戦しましたが溢れ出る汗は止められませんでした。。。

それでも、娘と一緒にライブを楽しめました。
やはりライブはいいですねー
それでも私は夏は室内希望です(笑)

今年は新しい推しも増えたので、楽しみが増えました。

みなさまも体調には気をつけながら、夏を楽しんでくださいね!!

stylist 小原尚子

thumb.php.jpg

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

https://air-hairmake.sakura.ne.jp/blog/wp-admin/

カテゴリー: *Flower Vase*