air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

まつ毛パーマ

2024.10.09

みなさん、こんにちは。小原です。

厳しい残暑から一転、急に涼しくなってきました。みなさんは体調いかかでしょうか?

 

先日、airのOG、私の大先輩である大内さんのお店にお邪魔してきました!

今はネイルやまつ毛をケアするお店で働いています。

私も前々からやりたいと思っていたまつ毛パーマをついにかけてもらうことに!

私のまつ毛は、かなりの下向きです。長さもそんなに長くなく、いつも視界にはまつ毛がうっすら見えます。(メイクしてれば視界は良好です)

こんなまつ毛を…

こんな感じにしてもらいました!!

 

メイクしてないので色々自主規制ですが(笑)まつ毛はメイク無しでもクルンと上向きです!!

ビューラーもいらなくなったので挟んだときの物理ダメージはなくなりました。いつでもまつ毛パッチリなので、これはハマってしまいそうです。

まつ毛パーマにもいくつかカールの種類があるようで、話を聞いて提案してくれます!銀座にあるお店です。オススメです。

stylist 小原尚子

thumb.php.jpg

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

https://air-hairmake.sakura.ne.jp/blog/wp-admin/

カテゴリー: *Flower Vase*