air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

卒業・入学シーズン

2024.04.17

みなさま、こんにちは。小原です。

4月も中旬となり、新生活を迎えられる方もそうでない方もなんだか心がフワッとする時期になりましたね。

卒業・入学を迎えられましたみなさま、おめでとうございます!!

 

私事ではありますが、うちも娘が赤ちゃんからお世話になっていた保育園を卒園し、4月から小学生になりました。あんなに小さかったのに、いつの間にやらこんなに大きくなってランドセルをしょいながら…と話し出すと涙がでてくるので(笑)このあたりにして、今回は娘の卒園式と入学式の髪型を紹介します。

どちらもあまり派手にはできないなと思いつつも、ついついシンプルにプラスαしたくなってくる私です。

卒園式は、こんな感じになりました。

左右に2つ結びでかわいらしく。

ぽこぽこにアレンジしてリボンで結びました。

そして入学式はこちら。

基本卒園式と同じやり方ですが、後ろで上下2つに結びました。

アイテムは同じですが、なんだかちょっと雰囲気がかわります。

普段私には塩対応の娘ですが、リボンをつけたら「カワイイ!かわいくしてくれてありがとう😊」と喜んでおりました!

なかなか行事じゃないとここまでアレンジはしないですが、次もまた喜んでもらえるようにがんばりたいと思いました!

stylist 小原尚子

thumb.php.jpg

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

https://air-hairmake.sakura.ne.jp/blog/wp-admin/

カテゴリー: STAFF BLOG