air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

カスタマイズしました!

2016.08.24

今年は夏休みが店舗の修繕もあり久しぶりに全員揃っての休みになりました。
それもあり、通常の休みでは行けないイベントなどにも行けました。
それがガンプラエキスポです。
定期的に開催されてるんですが、土日祝日が多く今まで一度も行ったことが無かったので楽しみでした。

wpid-wp-1471920025459.jpg

無料イベントなのですが会場も広く展示されてるガンプラも多く、世界大会の日本ファイナリストの展示もあり刺激受けました!
会場混んでて写真は撮れなかったけど。

image

そんなんで、衝動的に1日使ってカスタマイズしました。
元のキットはガンダムRXー78です。

wpid-wp-1471920414192.jpg

このキットを自分なりの設定で敵戦力を一網打尽する部隊の使うガンダム、
ガンダム・エクスタミネーターとしました!
エクスタミネーターとは害虫駆除班という意味です。

wpid-wp-1471920578901.jpg

正面から頭部、胸部など他もちょっと手加えてます!
塗装は、実戦配備の際に胸部のみブルー塗装しか間に合わなかったという設定です。

wpid-wp-1471920817450.jpg

という事で、ガンプラを作りましたという今回もブログでした。
素組みでガンプラ作ってる方は自分も含め社会人の方多いと思いますが、時間作ってたまにはマジガンプラ作ってみましょう!

air    菅原マサヒコ

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG